オスダケメール

対応エリアを教えてください。
下記から検索ください。
KDDI LPWA 利用エリア検索
※検索結果の周辺エリアでも、ご利用できる場合があります。
※電波の届きにくい地下等では、ご利用できないことがあります。
メール受信までにかかる時間は?
約30〜60秒で受信できます。
ただ、ご利用のスマホ/アプリ/メールアドレスによって、Apple/Googleの通知サーバーの影響で、通知が遅れる場合があります。
メールが遅れて届きます。
ご利用回線、Apple/Googleの通知サーバーの影響で、遅れる場合があります。
災害/年末年始/イベント時は、回線が混雑しやすいです。
メールが届きません。
他のメールを受信できるか、メール設定/メールアドレスをご確認ください。
それでも届かない場合、迷惑メールになっている可能性があります。
ご利用の通信会社/プロバイダに、解除方法をお問合せください。
その際、notifyosudake.comを解除ください。
メール送信を確認をしたい。
送信先の1つを、すぐ確認できる、スマホのメールアドレスで設定ください。
3件以上に同時送信したい。
3件が上限ですので、他社のメール転送サービスをご利用ください。
メール転送サービス発行の、転送用メールアドレスを、送信先に追加ください。
3種類のクリックの使い分けが難しい。
お子様や障害等で、押し分けが難しい場合、
3種類のクリックの設定を同じにすると、全てのクリックで同じメールを送れます。
IoTボタンを追加したい。
IoTボタン1つにつき、1契約が必要です。新たにお申込ください。
利用回数の上限はありますか?
1,500回/年です。超過時、追加料金を頂きます。
電話サポートをして欲しい。
誠に申し訳ありませんが、電話サポートは行なっておりません。

2020/01/01(水)